キミさんサイト『KIFFA』でフリー配布されていた寒中見舞い絵をゲットだー!
お年賀絵に続いて、今回も
スイちゃん&キラちゃんだ!あと、どこかにジン君もいるよ!さあどこかな!?(←実はいないぜ!笑
たーたは最初、中央の雪だるま・・・の中に。ジン君がいるんだと思ってたんだぜ(笑)実際は帽子だけなんだって!

あああやっぱり可愛いよー><カミサマ、キミさん、この二人(双子)に会わせてくれてありがとう!
今回ももちろん、どっちの子がスイちゃんでキラちゃんかわかるかな!たーたは当然ばっちりだ!さあよーく見てごらん。

二人の着てるコートのデザインがめっちゃおしゃれで可愛いんだ!マフラーも、見るとこれ、ニンジンマフラー(笑)
ああ、ジン君ですね。わかります(笑

キミさん、とっても可愛いイラストをありがとうございましたー^^
キミさんにとっても、09年という年がすばらしい年でありますように・・・。